はののおたく部屋

18歳、社会人おたくです。

JammingwithJO1 vol.1 まとめ

⚠️注意⚠️

 

本ブログはオタクが自分のメモのためにまとめたものです。見やすくするために定期的に編集を加えております。

誤字脱字も気づき次第編集しておりますのでお手柔らかに。

メモなのでおすすめポイントなどではなく、ネタバレ有のまとめです。

 

Jamming with JO1はJO1officialファンクラブにて聞くことができます◎

 

JO1 OFFICIAL SITE

 

2020.02.11配信


與那城奨🌺

佐藤景瑚🦒

豆原一成🐶

 

 

 

 


Jammingとは、、

音楽即興や目白押しという意味がある!

 


僕たちの自然体な姿を見ていただきたい!

 

 

 

けぇごDJ風(下手)

 


よな「ちょっと景瑚ちゃんと言おうか^^」

 

 

 

 


おたより①

 


理系JAMさんより

「皆さんにとっての元気の源は?」

 


景瑚

洋服や買い物もそうだけど

「JAMの皆さんに応援してもらえるのが嬉しいでぇーす🎶(DJ風)」

 


よな「ちゃんといおうか^^」

 

 

 

まめ

「寝ることですかねぇ」

よな「まめ寝るの早いもんね、、、」

 

 

 

よな

JO1を見て和やかになるし幸せな事だなと感じる

 

 

 

 


おたより②

「ボケの多いJO1ですがツッコミは誰?」

 


よなさんか純喜(?)

まめ「僕はボケしかやらないっすねぇ」

よなけご「ボケてんの?」

 


景瑚「ツッコミはしょうくんかな」

よな「なんでやねん」

 

 

 

JO1のツッコミ担当は與那城さんに

 

 

 

横(見学メンバー)からの圧力によって「なんでやねん」選手権をすることに。

 


蓮くんがけらけら笑いながらカンペを出してる(かわいい)

 

 

 

(すかいが点数つけるよ)

 


よなさん「なんでやねんっ」

まめ「、、、、まぁそうなりますよね」

 


すかい「ぐっとまーく」(カンペ)

 


まめ「なんでやねぇ⤴︎︎ん」

すかい「はてなまーく」(カンペ)

 


けこ「なんっでやねんっ」

すかい「ぐっとまーく」(カンペ)

 

 

 

「親孝行したいJAMちゃん」

 


よなさん「コーヒーグッズを1式親に送った」

 


ちなみにあんま使われてないらしい

 

 

 

まめちゃん「まだ高校生なんですけど、、、親孝行したことない、、」

 


大きいステージで活躍してるところを見せてあげたい!

 

 

 

けご「おれもたぶん同じ感じ。」

 


物とかプレゼントを貰えるのも嬉しいけど「毎日頑張ってるよ」って写真とかを送ってあげるのが嬉しいんじゃないかな、、、

 


テレビ電話とか📺♩

 

 

 

お題「方言で告白してみて!」

 


岡山弁、沖縄弁、名古屋弁で告白

よな「されたいな、なんか」

 


とりあえずやってみよう!!

 


まめ「JAMのみんな、ぶち、、好き、、じゃで、、、」

 


「〜じゃで」「〜じゃで」とか使うらしい

 

 

 

けぇご「JAMのみなさん、、でら好きなんだが」

 


「〜だが」が「〜なんだよね」

 


よな「逆説みたいだね」

 


まめ「(JO1)お兄ちゃんたちが多いからあんまり」

 


よな「JAMのみんなでーじ好きだからねこれからも頑張っていこうね」

 


イントネーションが独特な沖縄。

 

 

 

「ファミマ」のイントネーションの違いで盛り上がる

 

 

 

けぇご「全部はご紹介できませんですが!!ありがとうございます!」

 

 

 

 


ファンミ横浜公演ありがとう!!

 

 

 

まめ「今まで応援してくれたJAMのみなさんと会えるのが本当に楽しかったですし、生で感じる声援が本当に心に来た。つめつめの公演だったけどすごく楽しかった!」

 


よな「最初の映像の感動がすごかった」

 


JO1もその場で初めて見たけどなぜかよなさんのとこだけ笑われた。

 

 

 

緊張なのかみんな筋トレしだした。

(景瑚発らしい)

 

 

 

お題「付き合うなら年上か年下か」

 


すかいからすっごい暑い眼差しときれいな字でカンペ。

 


まめちゃんは当時17なので年上の方かなぁ、、

 


まめちゃんから見てファンの方は年上のお姉さんが多い。

 


景瑚「年に縛られてたら恋愛上手くいかない」

(かっこつけながら)

 


景瑚的には関係ないけどどちらかと言うと年上の綺麗めなお姉さんが好き、、、

けど頼って欲しい。

 


よな「どっちだろうなぁ、、最年長なので、、、年下の子か同い年かなぁ、」

面倒見てしまう癖があるからちょっと世話したいかなぁ、、、、

 

 

 

 


ファンミの話に戻る◀️

 


「JO1のTシャツアレンジはどうしたの?」

 


まめちゃんカミカミ。

 


景瑚は事前に袖を切りたいとスタイリストさんに相談した。(タンクトップ風にしたかった)

 


與那城さんは袖なし。

袖はまくろうかなと思ってたけど切って欲しいって要望があったから袖を全部なくして襟元も少し無くして、裾をダメージ加工をしてもらった。

 


まめちゃんは普通に袖があったけどスタイリストさんの助言によって袖をまくった。

 


よな「まめもがたいよかったもんね」

まめ「そうっすねぇ、、ガタイは、、いい方っすねぇ」

 

 

 

大阪公演について

 


各々の意見を、、!!

 


景瑚「横浜もすごく楽しかったんだけど次に生かせることを活かして最高のファンミにしたい」

 


まめ「初めてだったので緊張してたしファンの皆さんをよく見れてなかったのでもっと見ていきたい」

 


よな「JO1の中で関西出身の人が沢山いるから引っ張っていって欲しい」

 


景瑚「せやな〜」

 


よな「俺達も関西弁使いたい!!」

 


景瑚「せやな〜」

 


よな「俺たち3人はエセなのよ、」

 


景瑚「そこで、Tシャツを胸ぐらいまで切りた」

 


よな「なんで?」

まめ「それは見せすぎでしょ」

 


景瑚「なんでやねん使ってよ!!」

 


まめ「いやわかんないわかんない」

 

 

 

 


1回目どうだった?

 


よな「メンバーが新鮮だった」

景瑚「ラジオだから緊張せずに話しやすい」

まめ「ずっとやってみたかったので楽しかったですし、今まで見せてなかった素顔も見せれると思うのでお楽しみに!」

 

 

 

景瑚「そぉですねぇ!(DJ)」

よな「なんでやねんっ」

 

 

 

(宣伝)

・1stシングルについて

 

 

 

DJ景瑚「それではぁ!JAMのみなさぁん」

まめ「またお会いしましょ〜!!」

よな「ばいば〜い」

 

 

JO1 OFFICIAL SITE