はののおたく部屋

18歳、社会人おたくです。

Jamming with JO1 vol.89まとめ

 

 

JO1 OFFICIAL SITE

 

 

 

⚠️注意⚠️

 

本ブログはオタクが自分のメモのためにまとめたものです。見やすくするために定期的に編集を加えております。

誤字脱字も気づき次第編集しておりますのでお手柔らかに。

メモなのでおすすめポイントなどではなく、ネタバレ有のまとめです。

 

Jamming with JO1はJO1officialファンクラブにて聞くことができます◎

 

 

 

vol.89

 


参加メンバー

大平祥生🍮

白岩瑠姫👑

與那城奨🌺

 


MC 瑠姫くん

 

 

 

 


伝説の男が帰ってきた!!

(るっくんお久しぶりのラジオ)

 


瑠姫「お久しぶりなのでお手柔らかに」

よな「ぜんざんいきますよ」

 

 

 

 


ちょうど1ヶ月後はライブ初日!!

 

 

 

ライブの意気込み

「10月って早いね!」

 


下半期怒涛すぎて時間の感覚がなかったね〜の話

しょせ「まじファンキー」(?)

 


瑠姫「誕生日っていうのもあってめちゃくちゃ気合い入ってる」

 


よな「絶対ケーキ渡せないね」

 


瑠姫「いやステージ上で、、、」

 


よな「いや、危ないじゃん、だから映像で」

 

 

 

生で見て貰えるのありがたい!!

るっくんは24歳目前でも目玉焼き作れない。

 


24歳初のライブ。23歳ラストの姿を見せたかったね。

 


よな「じゃあひとりでやっていいよ?」

→インスタライブやるらしい

 


しょせ「るっくんの大事な日から始まるのが嬉しい」

 

 

 

KCONの時も盛り上がってくれて、制限があった中でも熱を感じた。(嬉しい)

 


10月11日には「Prolog」配信

 


BORUTOのエンディング!!

 


完成映像がかっこよすぎてびっくりしたJO1

 


「アニメのエンディング嬉しい」

「もっと知ってくれたらいいですね、僕らのこと。」

 

 

 

「ヒットアンドブロウ」

よなさんがハマってる新しいゲーム(るっくん発)

「はい」って言ってるけど祥生がルールわかってない。

 


しょせ「ふぅぅぅん、わからない〜🎶」

 


(説明は主も意味がわからんかったのでよなさん参照)

 

 

 

るっくんがめっちゃ強い!って言ってきたのでよなさんと対戦したらるっくんにも蓮くんにも勝ったよなさん。

 


ただし、マネージャーにはぼろ負けした。

よなさん「マネージャーバカ強い。」

⚠︎なおとさんではない

 


瑠姫「この話の長さにもびっくりした」

 


るっくんはトランプにハマってる

(特にゼノと大富豪)

 


よな「ずっと持ってきてるからね〜」

 


あれ(ちぇさん)はババ抜きを見たことない(からるっくんが教えてあげた)

 


瑠姫「みんな大好きチェ社長」

 


ちぇさん顔に出やすいしめちゃくちゃ楽しそうだしめちゃくちゃ弱い(わかりやすい)(かわいい)

 


瑠姫「めちゃくちゃ最弱でしたね〜」

 

 

 

しょせのはまってるフレーズはののかちゃんの「わからない〜」(まいごのこねこちゃん)

そこらじゅうで使ってる

 


ちなみに「わんわんわわーん」って歌うしょせもめちゃくちゃかわいい。

 


JO1の前でも突然言い出すしょせ

 


「わからない〜」をわからないよなしろさん

 

 

 

おたより

 


「パジャマでドリナイ撮って欲しい」(それな)

「寝る時の格好事情」

 


学校で年中半袖半ズボンの子の話(るっくん発)(この話題と全然関係ない)

 


瑠姫「全然関係ないんすけど〜」

よなさん「全然関係ないね^^」

 


よなさん 半袖半ズボン(ノースリーブ)

脇めっちゃ空いた黒のノースリーブ(るっくん談)

 


瑠姫「しょうくんはぁ、ここ(脇)めっちゃあいたノースリーブ着てる」

 


るっくん曰くバスローブ着てそう

よな「バスローブめんどくさいんだよ」

 


るっくんはバスローブにハマってた時期があった(家に2~3個あった)(しょせは見た)

一時期鬼のように着てた

 


しょせ「家に行ったらあった笑」

 

 

 

解けたりするのめんどくてやめた

 


しょせは普通にズボン着てTシャツかセットアップのパジャマですはーいいきましよ〜あいとざいました(かわいい)

 

 

 

 

 

 

「ボディーメイクがんばりたいJAMちゃん」

 


JAM「大好き〜!」

る「だいすきです!」

しょせ「ぼくもだいすきです!」

(この流れ可愛い)

 

 

 

「サボりがちなので喝を入れる一言ください」(Byるきじゃむ)

 


ボディーメイクといえばよなさんだけど、、

 


るっくん「怒るのとか喝入れるの苦手」

 


るっくん喝入れてみよう!

 


瑠姫「えぇ〜!むりだよぉ〜」

 


しょせはジム行ってる(家でも筋トレしてる)

るっくんはジム行ったことない。

 

 

 

よなさん「なんでサボっちゃうの?ボディーメイクがんばりたいんでしよ?」

 

 

 

「わかったよぉ、言うよ!」

るっくん「さぼってたら、俺に会えるわけねぇだろ、やれぇ!!!」

 

 

 

しょせ「ぐさっときましたよぉ〜(棒)」

 

 

 

 


よな「女性は男性とは筋肉の付き方が違うからね、それを理解してね。気を楽にしてね。長期的に見てやってね」

(ほぼトレーナー)

 

 

 

よなさんの話が長くて聞けないるきしょせ。

 


しょせ「ボディーメイクがんばりたいって思ってるだけですごい!朝メイクもしてオシャレもして、、、」

 


るっくん「しょうくんの体になりたいとか設定決めてやればいいよ!」

 

 

 

 

 

 

「高校時代にやっておきたかったこと」

 

 

 

よなさん「吹奏楽部に入りたかった」

 


大人になると楽器を触る機会がないからやっておきたかった

 

 

 

しょせ「高校ほぼ行ってない」

 


とにかく友達と遊びたい

(通信だった)

 

 

 

るっくん「大人になると色々出来なくなるから若いうちに若い時しかできない遊びをしよう」

 


小中高の友達って永遠Byるっくん

出会いを大切にね

 

 

 

結論「考えすぎずにやりたいことをがむしゃらにやろう!!」

 


心から楽しんでください♡

 

 

 

 

 

 

久々のるっくんたのしかった♡

 


めちゃくちゃ誕生日を押するっくん

ひとりラジオやりたい(誕生日メッセ読みたい)

 


よなさんの方が誕生日早いよね、、、

(あんまアピールしないから忘れられてる)

 


よなさん回さないラジオ久々?

→前回は純喜くんが回した!

 

 

 

よなさん「俺の誕生日飛ばしてるのるきだからね?」

るっくん「ちがうよぉ!!だって台本がぁ!!」

しょせ「ちがうよぉwww」

 

 

 

しょせ甘噛み連発

よなさん「わからない〜🎶」

(かわいい、)

 

 

 

 

JO1 OFFICIAL SITE